恋愛で変わる 自分自身③

睡眠はしっかりとれてますか?

心配です(*´Д`*)

こんにちはQ5です♪

着衣の乱れについて。

現在 おめしになってる着衣に乱れは無いですか?

f:id:importanttime:20210410135523j:image

シワ シミ ほつれなど当たり前のテーマです

私の耳に入る話しでは

『パートナーの服が清潔感が無くだらしないから悩みます〜』って事です(*´◒`*)

コレは よくありませんね!

だって 大好きな人の悩みを 1つ増やしてしまいましたね❗️

f:id:importanttime:20210410135538j:image

解決策は 簡単です❗️

シワを取る シミを取る ほつれを無くす

ただコレだけです(^o^)

コレはオシャレ♪になるチャンスです❗️

Q5は 全てのTシャツにもアイロンをします。

だって 安いTシャツでも立派に見えますし

更に 清潔感や ちゃんとした人って

オプションも もれなく付いてきます♪

美容師って職業がらシミは たくさんつきますが 洗剤や ハイター アルコール でんぷん成分の糊 などでどうにかしてます。

ほつれは おすすめしませんが 結んでから

切るって 荒技を使います。真似しないでください( ̄▽ ̄)

ほとんどのパートナーの言う 着衣の乱れは

オシャレではなく 清潔感です!

大好きなパートナーに 言われないって人は

違いますよ?言えないって事です!

だって大好きなんですから❤️

着衣の乱れを気にして生活すると 新しい未来がまってますよ!

がんばってください( ^ω^ )

f:id:importanttime:20210410135555j:image

今日という1日を大切に❤️

ありがとうございました。