2021-04-10から1日間の記事一覧

新社会人 並びに進学をされた皆様

ご飯は食べましたか? 元気出ますよ♪ こんにちはQ5です♪ 【5年連続グルメ大賞】最高級 黒毛和牛 A5等級 霜降り クラシタロース スライス 500g【 あす楽 母の日 送料無料 ギフト 牛肉 すき焼き 和牛 しゃぶしゃぶ お肉 お中元 お歳暮 内祝い プレゼント 肩ロ…

恋愛で変わる 自分自身 まとめ

今日何回 自分の顔を見ましたか? こんにちはQ5です♪ ★新色登場★全身鏡 姿見 鏡 スタンドミラー 壁掛け かがみ 高さ160cm 幅50cm ミラー おしゃれ 大型 鏡 大きい スタンド 玄関 飛散防止価格: 14500 円楽天で詳細を見る 恋愛で変わる 自分自身 まとめです(^…

恋愛で変わる 自分自身③

睡眠はしっかりとれてますか? 心配です(*´Д`*) こんにちはQ5です♪ 着衣の乱れについて。 現在 おめしになってる着衣に乱れは無いですか? シワ シミ ほつれなど当たり前のテーマです 私の耳に入る話しでは 『パートナーの服が清潔感が無くだらしないから悩…

恋愛で変わる 自分自身②

最近ワクワクしてますか?( ^ω^ ) こんにちはQ5です。 今日は 靴は綺麗か?です。 前回の内容の様に清潔感について考えていきます。 人間は 手元 足元を無意識にチェックしてしまいます。 ところで 今の履き物は 綺麗ですか? せっかく履いているのに 靴下に…