恋愛で変わる 自分自身 まとめ

今日何回 自分の顔を見ましたか?

こんにちはQ5です♪

恋愛で変わる 自分自身 まとめです(^o^)

○爪の手入れ

○髪の手入れ

○靴は綺麗か?

○着衣の乱れ

を再確認しましたね( ^ω^ )

私も常に 確認するようしています。

だって パートナーに悩みを増やしたくありません!

では何故(*´◒`*)?

恋愛で変わる 自分自身って事ですが

誰かを愛する前に 自分を愛して欲しいです❤️

f:id:importanttime:20210410150725j:image

自信を持ち 何かを続け そこには理由があり

そして 目標に向かい つかみとる信念が生まれます。

その時は 人を寄せ付ける人物になれます!

f:id:importanttime:20210410150737j:image

ただ 気をつけるべき点もたくさんあります❗️

○アドバイスを聞かない(*´Д`*)

○自慢体質( ̄▽ ̄)

○ついつい悪口を口にする(°▽°)

○誰かのせいにする(*´◒`*)

などなど チャンスを台無しにすることです。

恋愛 人生 など 全ては 自己責任です!

だからこそ 自分の為のストーリーをより良い物にする為に行動あるのみです。

1日24時間は 皆平等です 無駄にできません

時間の貯金も返却も出来ません!

f:id:importanttime:20210410150746j:image

自分に自信が付けば 恋愛でも仕事でもなんでも上手くいきます❗️そして次があります❗️

私Q5も よくわかりませんが ブログを始めました。時間の無駄使いが嫌で 前に進みたく チャレンジです。(^∇^)!

(読んで頂いている方もある意味チャレンジですね(°▽°)ごめんなさい。)

最後に 

恋愛とは するものでは無く

  堕ちるもの 求める物では無く

            必然的なもの❤️

今日という1日を大切に❤️

ありがとうございました。