恋愛対象 になるために❤️

今日は何人に『おはようございます❤️』って

あいさつしましたか?

こんにちはQ5です♪

最近は お客様との会話で パートナーが欲しいけど•••出会いがないよ〜(*´◒`*)

ってな会話がありますね!

実際のところ 時代や環境によって変わりますよね( ̄▽ ̄)

最近はSNSだったり アプリ系 などなど時代は変わって来てますね!

f:id:importanttime:20210411111455j:image

SNSやアプリ系の出会いやチャンスは 

本当に❗️警戒しながら 自己責任が原則だと思います❗️

実際に 自分から初めて 相手の方が本気になったら嫌になって逃げる→追われる❗️

犯罪ギリギリって感じになります。

たくさんの成功者がいる反面に 

たくさんの失敗した方が居ます❗️

本当に 自己責任で行動して下さい❗️

f:id:importanttime:20210411111525j:image

恋愛対象になるには 自分を知る事です。

○パートナーに求める事は何か?

○自分の強みは何か?

○パートナーを幸せにできるか?

○何故パートナーが欲しいか?

まず始めに

パートナーに求める事は何か?

優しさ おもしろさ ルックス 身長

年齢 性別 ファッション 経済面

将来性 などなどたくさんありますね(^o^)

ではここで簡単にチェックしましょう♪

まず パートナーに求める事を 3つ

考えてみましょう♪ 

例 優しさ 身長 楽しい人 

こんな感じですねー(^∇^)/

f:id:importanttime:20210411111612j:image

この3つを満たした 候補者が2名が現れました

では ここで第4つ目の求める事が発動です。

この2名の1人を選ぶのに 何が決めてになりますか?

例 食事の好み❗️

f:id:importanttime:20210411111645j:image

コレはあくまでも 自己採点で絶対でもなければコロコロ変わります❗️

始めの3つの求める事は 自分の中ではあくまで前提で この3つがそろって初めて恋のスイッチが入ります(^∇^)

4つ目の求める事が 実際には 1番大切にしている本当の恋のスイッチです❤️

f:id:importanttime:20210411111706j:image

コレは あくまで考えてるきっかけです❤️

決して正しい答えではありません!

会話のネタでも 使えますよー( ̄▽ ̄)

今日という1日を大切に❤️

ありがとうございました。