恋愛対象 になるために❤️

座ってるとき足をブンブンしてる人って

楽しそうですよね〜♪

こんにちはQ5です♪

f:id:importanttime:20210412095409j:image

恋愛対象になるために

自分は パートナーを幸せにできるか?です。

幸せって みんな価値観が違うので 何が幸せって事だと思います。

○ただ好きな人といれば良い

○美味しいご飯を食べる

○平和で穏やかな日々を過ごす

○✖️✖️欲に満たされたい

など様々ですね(*´◒`*)

f:id:importanttime:20210412102127j:image

では こちらから与える幸せって❓

共通してる可能性があるのは おそらく

安心感や 愛されてる事だと思います♪

NGなのが

自分のパートナーが 他の方に目移りしたり

かまってくれない 連絡が取れない

自分勝手 先が見えない 一緒に笑えない

1つのミスで終わりそう

など 幸せが見えないパターンだと思います。

f:id:importanttime:20210412102147j:image

そもそも パートナーに幸せにしてくださいって考えてる方は あまりいないと思います。

まず 自分が好きで 幸せを感じるから

パートナーになって 互いに幸せを分かち合うから 惹かれ合うので 余り気にしてると

疲れてしまいます♪

f:id:importanttime:20210412102202j:image

結論

パートナーに好かれる自分になる事❗️

自分が好きな 自分になる事(^∇^)/

 

今日という1日を大切に❤️

ありがとうございました。