恋愛対象 になるには?

アイスって好きですか?私は好きです❤️

こんにちはQ5です♪

今回は 恋愛対象になるために 

自分の強みは何か?

f:id:importanttime:20210411150145j:image

•••••••••••••••••••えっと••••むずかしい(*´◒`*)

そんな事はありません❗️

強み→ 好きな事 できる事 興味ある事です。

実際お客様との会話の際に へぇースゲ〜

って事がたくさんあります。

自分では 当たり前の事や気にして無い事が周りの人達には スゲ〜なんです❤️

何故か秘密にしてしまう趣味や得意分野がたくさんあります?

アニメ マンガ アイドル 鉄道 コスプレ ゲーム 歴史 城 昆虫 動物

などなどたくさんありますね♪

f:id:importanttime:20210411150203j:image

私Q5は たくさんの事をお客様に教えて頂きとてもありがたく思います♪

『何故?今までナイショにしてたの?』と伺うと ほとんどの方は 『なんかオタクだと思われたくない』

オタク?••••••••違います!

専門家です❗️私のサロンでは 専門家の方々にたくさんの情報を教えて頂きます♪

魅力ですよ❤️

f:id:importanttime:20210411150227j:image

自分の武器や強みって

ルックス お金 技術 ファッション など

だけではありません! 

今 夢中になってる事に自信を持ち アウトプットする事に意味があります。

『イヤまってくれ Q5! 本当にないぞ?』

って方❗️

ブログの記事を読む!って強みがあるじゃ無いですか!ブログで集めた知識は財産です❤️

しかも 誰も知らないQ5の記事を読むって

プロですよ❤️

ブログは 会話と同じで 見た記事の数だけ成長して 何かを感じ たくさんの人間を知れますから つらい気持ち 楽しい気持ちを感じとる力が養っていると思います♪

あとは 自分の強みを確認し さらに研ぎ澄まし 自信を持ち 次の一歩ですね❤️

f:id:importanttime:20210411150244j:image

今日という1日を大切に

ありがとうございました。