恋愛で変わる 自分自身②

最近ワクワクしてますか?( ^ω^ )

こんにちはQ5です。

今日は 靴は綺麗か?です。

前回の内容の様に清潔感について考えていきます。

人間は 手元 足元を無意識にチェックしてしまいます。

ところで 今の履き物は 綺麗ですか?

せっかく履いているのに 靴下に穴( ̄▽ ̄)

f:id:importanttime:20210410121556j:image

靴が汚れたまま(°▽°)

f:id:importanttime:20210410121612j:image

って もったいない❗️

高い物を買ったり オシャレな物とかではなく

ただ 洗うとか 綺麗にするだけですよ?

パートナーの方に清潔な印象を与える為は

簡単な事です。

f:id:importanttime:20210410121650j:image

私Q5は スニーカーを集める趣味がありますが

靴は 人気な物や 高価な物 流行りの物 

など たくさんあります。

しかし

本当に 自分自身が 気に入っている物が

1番ですねー(^o^)

何より オシャレな人はモテる❗️って事が

ありません❗️

モテる人は 努力した人です❗️

小学生の頃 上履きを綺麗に洗ってからの

月曜日は なんだかワクワクしましたよね❤️

洗うだけで ワクワクを手に入れましょう♪

楽しそうな人に人間は惹かれます❤️

惹き合う力は 作れます❗️

f:id:importanttime:20210410121708j:image

今日という1日を大切に❤️

ありがとうございました。