恋愛対象 になるために❤️

飛行機雲を見つけると 始まりをさがしてしまいます♪

こんにちはQ5です♪

f:id:importanttime:20210412111448j:image

何故 人類は パートナーが欲しがるか?

結論

子孫繁栄です❗️

って 当たり前すぎてなんだか違いますね。

f:id:importanttime:20210412112625j:image

何故 みなさんが パートナーが欲しいか?

たくさんの理由があると思います♪

○恋 恋愛がしたい❤️

○さみしい❤️

○心の傷を埋めたい❤️

○周りの人に置いてかれそう

○ハッピーになりたい❤️

○年齢的に?

たくさんありますね♪

f:id:importanttime:20210412112637j:image

私Q5も 若かりし頃は 周りの友人にパートナーがいるのに 私は•••( ̄▽ ̄)

時には ヤバイ!年齢的にどうなの?(*´◒`*)

って時期がありました。

現在思うことは パートナーが居ない時期は

自分を高める時間で 恋愛との両立は器用に全ては出来なかったと思います。

そして 何より モテたい❗️ってパワーが

強くなり お一人様限定商品の自分作りが楽しくなりました♪

自分磨きが 出来れば パートナーは 必然的に現れます♪

f:id:importanttime:20210412112645j:image

パートナーが 欲しい方!

未来のパートナーは すぐそこにいます!

友達 クラスメイト 上司 部下 先輩 

後輩 今は嫌いなあの人 など無限です❤️

今は焦らずに 楽しい日々を過ごしてください

輝きを放つ人間になれば 誰もが 振り返り

無視できない存在になります❗️

いつも 上を向き 笑顔で 誰にでも優しく

体からワクワクをだし楽しい日々を送って下さい❤️

f:id:importanttime:20210412112650j:image

今日という1日を大切に❤️ 

ありがとうございました。