恋愛で変わる 自分自身①

恋愛は難しく 楽しいですね( ^ω^ )

こんにちは Q5です

今回のテーマは 清潔感❗️

○ 爪の手入れ

○髪の手入れ

○靴は綺麗か

○着衣の乱れ

f:id:importanttime:20210409144400j:image

爪の手入れ

まず 自分の爪でパートナーに怪我をさせたくありませんよね?

更に 印象的にも 爪の手入れがされていないパートナーはマイナスの印象になってしまいます。

仮に5日に一回 爪の手入れをすれば

それ自体が 自信に繋がり ルールになって

次のステージに自分を連れて行ってくれます❗️

爪にコンプレックスがあったり 

爪の病気の方も居るかと思います。

ただ 何もしなければ 何もかわりません

人間は変われます❗️

コンプレックスの方は 何が嫌で どうなりたいかを 自分で考え 問題解決に進むべきです

そしてコンプレックスを愛するべきです❗️

爪の病気の方は 医師に相談して 治療や打開策を見つけて しっかり受け入れながら 自分らしさを掴んで下さい。

f:id:importanttime:20210409150754j:image

髪の手入れ

髪の手入れについては Q5自身が美容師って

こともあり 営業的にならない様に書きます。

まずは 絶対的に 寝癖ですねー( ̄▽ ̄)

『朝 時間が無いんだよね〜』

って良く聞きますが 誰もが1日24時間です!

時間は 作る物です!

時間が作れなければ パートナーとの時間も

作れません❗️

時間を作るトレーニングとして まずはご自身のために 自分が好きな自分作りに 時間を過ごして下さい。

f:id:importanttime:20210409151822j:image

髪の手入れは 

メンテナンスカット

メンテナンスカラー

トリートメント

など お金もかかりますが まずは

ね・ぐ・せ❗️

髪の毛は 

ストレート

カールヘアー

細い太い

薄い 濃い

などなどたくさんの個性があります。

髪の毛に 正解は ありません❗️

自分が愛してるか いないかです

まだ 自分の好きな髪型に出会えて無い方は

まだまだ 楽しみが残ってるって事です❗️

因みに 美容室でのオーダーで 

やりたい事 予算を伝えてみると

新しい自分に会えたり 美容師さんのアドバイスをもらえるかもしれませんね(^o^)

f:id:importanttime:20210409163057j:image

ちょと仕事してきますね〜

読んで頂きありがとうございました。

今日という1日を大切に❤️