恋愛について

はじめまして 小さな小さな美容室を営む Q5です。

過去約2万人位の担当をさせていただき 門下生60人前後の師範を務めさせて頂きました。

現在は のんびり それなりに楽しく生きています。

たくさんの方に支えられ たくさんのお話を聞いた経験をもとにペンをとりました。

今後も たくさんのミス 勘違いがありますが 暖かく見守ってください。

 

 

f:id:importanttime:20210409124138j:image

では 最近お客様とのお話によく出てくるテーマの恋愛についてです。

 

初めに 彼氏 彼女では無くこれからは

パートナーとして表現しますね♪

パートナーが欲しい( ^ω^ )

まだ見ぬパートナーと出会えてない

などたくさんお話しを聞きますね?

なんでもそうですが まずは

焦らない事! 

そうです 順番があります!

まずは 自分の事を自分が好きか?

当たり前ですが 誰でも

コンプレックスや 自信が無い 

などなどありますよね!

私もコンプレックスがありますよ~

f:id:importanttime:20210409134436j:image

ちなみに コンプレックスは

武器であり 個性です!

自分の心に勝つ事が1番です!

ポジティブな思考で考えましょう( ^ω^ )

では 自分が好きな自分になる為に

簡単で 誰にでも出来る事とは⁇

美容師としての経験では 

ズバリ!

清潔感❗️

f:id:importanttime:20210409135743j:image

次は 具体的な 感じを書きますね

ありがとうございました(^o^)

今日という日を大切に❤️